新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > スタッフブログ > な ま あ し 。

な ま あ し 。

男はみんなおれに惚れてしまう・・・

どーも、女装したら美女になってしまうしょーへーでございます。

男性のみなさま、

女装はしたことありますでしょうか。

まぁ普通ありませんよね。

僕は飲み会での余興にて、

一度だけ女装したことがあります。

いやもうそりゃ美人で美人で、

女性陣から羨ましがられて大変でした。

たまにメディアで、

「女性がなりたい顔ランキング」なんてのがありますよね。

本田翼ちゃんや柴崎コウなんてのがだいたい上位にいますね。

はい、そんなの超えちゃいます。

僕のフェイスはそれらを遥かに凌駕してしまいます。

残念ながら女装した僕のプリティーフェイスの写真はないのですが、

特別にみなさまに僕の美脚をお見せしましょう。

これは男性女性関わらず、

僕の脚に惚れてしまうでしょう。

え?見たことある?

お前はいつも半ズボンだろですって?

ちっちっち、NoNoNo、

違うんだなこれが。

まぁ見ればわかります。

男性諸君、男の僕に惚れる覚悟はできましたか?

女性諸君、自分の脚より僕の美脚を認めざるをえませんよ?覚悟はいい?

それではお見せしましょう。

百聞は一見に如かず!!

とくとご覧あれ!

1433578302044

どう?Doですか?

ここまでとは思わなかったでしょ?

認めざるをえないでしょ?

先日店で着替えているときに週刊フライデーに撮られてしまいました。

この細すぎず太すぎず、

ほどよい肉つき感。

触りたくなるでしょう。

僕だったら触りたくなります。

自分の脚ですが触りたいです。

ふっふっふ。

画面の前で「まじかこれ!?触りたい!」と思ってるみなさんの顔が目に浮かびます。

ふっふっふ。

いつかまた女装する時があったら、

またここでお見せしましょう。

ふっふっふ。

それではその時まで、

ご き げ ん よ う 。

ふっふっふ・・・

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top