新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > スタッフブログ > イベントご参加ありがとうございました!

イベントご参加ありがとうございました!

もう今年も2ヵ月が終わってしまいました。

そして今年も順調に酒浸りの日々を送っております。

どーも、しょーへーです。

2月のジェンケンジャイアント

大変ご好評いただきました。

みなさまありがとうございます!

「3月は何かイベントやらないの?」

なんてよく聞かれるんですが、

残念ながら今のところ予定はありません。

だがしかし!現在イベント検討中であります。

またイベントをやる時は真っ先にこのブログにて発表させていただきます。

マチャアキばりに声高らかに発表させていただきます。

なので是非とも乞うご期待!!

さてさて話は変わりまして、

先月の18日、

我らとらぞう軍団は3人揃って東京は新宿に行って参りました。

何しに行ったかって?

ふっ、愚問ですね。

酒飲みに行っ・・・じゃなくて、

勉強しに行ったわけです。

いわゆる研修旅行ってやつです。

酒なんて飲んでないですよ。

いや飲みましたけどいつものような飲み方はしてりません。

しかしまぁ、ただではすまないのが我らがとらぞう軍団。

詳細はまた次回のブログにてお話しましょう。

長くなりそうなのでね(笑)

ではとりあえず今日はここまで!

今日も営業がんばりますよ!

さぁ居酒屋とらぞうオープンです!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top