新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > スタッフブログ > 2016年 Good luck!!

2016年 Good luck!!

皆様新年明けましておめでとうございます!

どーも、お年玉のせいで懐がさみしいしょーへーでございます。

いやいや、迎えましたね2016年。

新年ですよ。

書き初めはしましたか?

僕は毎年「今年の抱負」を色紙に書き初めをしています。

そしてその色紙を部屋の中で一番目につくところに置いています。

これが結構いいもんで、

毎朝それを読んでから出勤しています。

そんな僕の今年の抱負は、

「楽学」

まぁこんな単語があるわけではないのですが、

何事も、楽しみながら学ぼうという意味をもってこれにしました。

もともと勉強嫌いな僕は、

「学」という字が嫌いです(笑)

ただ人生は日々勉強だなと昨年末に思いまして、

今年はいろいろなことを学んでいくことを心がけようと思いました。

それにはまず何事も楽しむこと。

楽しくなければやる気は起きませんからね。

なにか目標や、興味を持ったり、

自分の楽しみに変えて挑もうと思います。

仕事もプライベートも全て楽しみながら、

いろんなことに目を向けて、興味を持って、

日々精進していこうと思います。

みなさんの抱負はなんですか?

是非とも抱負を書いて、それを実践していきましょう!

よりよく今年をエンジョイできるように、

去年よりも自分を磨いて、

毎日を楽しく生きていきましょう!

そしてそんな楽しい日々のお話を、

とらぞうに来て聞かせてください。

それによって僕も楽しみが増えます!(笑)

また今年もとらぞうで楽しいお酒を飲みましょう!

皆様、今年も居酒屋とらぞうをよろしくお願いします!

2016年もハッピーに!!

みなさんの2016年が素敵な一年になりますように。

Good luck!!

50a18cc70202720d54404bfd391eedc2

どーも、とらぞうのキムタクこと、

しょーへーでした!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top